2017年3月16日木曜日

3月16日(木) いつの間に!

昨日は寒かったですね。この週末はあったかくなり、来週は桜も開花を迎えるとか。

春なんですよね? 浜野です。


先日来おっちょこちょいな一寸法師チューリップについて記事を書いてきました。

思えば、会社でブログを全員持ち回りで書くと聞かされた時、何を書いてよいのか
分からず「私は今日のチューリップ一本やりで行きます!」
と宣言しました。

有言実行です。

≪今日のチューリップ≫


  先日開花したチューリップはあれから少しだけ背が伸びました。
  合計4輪咲きました

 
 
 
もう見たよ。って、わかります。
   でも伏兵がいたんです。 じゃーん!!




 
 
はい、いきなり咲いてます。 この1週間位でぐいぐい来ました。

  結果としてこのプランターだけ 春   爛  漫 ! 


 
 

                


     ちなみに他のプランターはまだこんなです。

 
 

    なんだか、この子たちがあまりにもトロくさく思えてきました。

    んー、こっちが失敗なのでは?




    城北エステートHP



0 件のコメント:

コメントを投稿