2017年3月20日月曜日

3月20日 春分の日

≪お墓参り≫


今日は春分の日、お彼岸の中日ですね。 浜野です。

春は”牡丹餅”、秋は”お萩”という名前が変わるだけで同じものだと知った時はちょっと
損した気がしました。

ちなみに、私は絶対つぶあん派です!


で、最近拾いました





せっかくなので、振ってみました

そしたら








 
 
背が伸びました!!!
 
 
 

もう一寸法師じゃありません!!
 
 




普通のチューリップに近づきました(感涙)!
 


ちなみに他のも咲き出しました。


 
 
 
こっちも一寸法師ですが、長い目で見守ろうと思います。


本当にチューリップだけで押すなあと思われるでしょうが、事務所には他にも咲いてます。





城北エステートHP

0 件のコメント:

コメントを投稿