2017年3月21日火曜日

3月21日 COOLBAR 渡部

お久ぶりです。
株式会社城北エステート 営業部 渡部です。

昨日は、八潮のLIVEハウス「COOLBAR」でLIVEを拝見しました。

アーティストさんは、
【山本圭介さん】
最近メジャーデビューされた方プロミュージシャンです。
基本プロミュージシャンの方は自分のオリジナルソングを披露しますが、山本圭介さんはお客様思いの方で、お客様のリクエストソングなど答えてくれる。すごくお客様に親切な人です。
歌やギターの腕前は素晴らしく、心に伝わる音楽を演奏してくれます。
感動して涙しているお客様も中にはいらっしゃいました。
僕もそれを目にして感動してしまいました。

改めて音楽って素晴らしいなと実感した日でした。

山本圭介さん
素晴らしい演奏、感動をありがとうございました。
メジャーでの活躍されることを願っております

0 件のコメント:

コメントを投稿