2017年3月2日木曜日

3月2日 ゴルフデビュー


営業部の伊藤ですヽ(゚∀゚)ノ

昨日は城北エステートの先輩達と茨城県にあるアジア取手カントリー倶楽部というゴルフ場に行ってきました(^ω^)
自分は初ゴルフ場だったのですが、あまりの広さに圧倒されてしまいました( ゚д゚ )




水曜日にも関わらず人がたくさんいました(;゚д゚)
おそらく人気の理由はお昼ご飯のバイキングと大浴場、移動に便利なセグウェイなどの充実した設備なのかなと思いますd(゚∀゚d)W




3月らしい暖かく、雲一つない天気の中ゴルフをするのは最高でした(∩´∀`)∩
お昼休憩はバイキングを食べ、午後はラウンドの半分を回り終えたら大浴場に入り最高のゴルフデビューとなりましたщ(゚ロ゚щ)

夜ご飯は八潮市にあるお好み焼き屋ビッグにいって社長にごちそうして頂きましたm(_ _)m



お好み焼きやもんじゃ焼き、牡蠣、お肉などたくさん食べました(゚ー゚)
鉄板で一緒に作るといつも以上に会話が弾み、楽しかったです(^人^)

4月にまたゴルフの大会があるのですがその時は最下位にならないように今日からまた練習を頑張るきっかけになりました ウルトラマン o(o|o)/
















0 件のコメント:

コメントを投稿