2017年3月13日月曜日

3月13日フードファイター


営業部の伊藤です(。・∀・)ノ

10日の金曜日に桑山係長と同業者の先輩と人生で2回目のCoCo壱番屋(八潮市上馬店)のカレーを食べてきました(人゚∀゚)

以前、自分が調子に乗って「カレーならたくさん食べれそう」と言っていたのを先輩が覚えていたのでライス1kgを注文して頂きました(;゚д゚)
運ばれてくるまでの時間がとても長かったので、どれくらいの量が来るのかとても不安になりました( ;∀;)
そして、運ばれ来たのがこちらです∑('ω'ノ)ノ!






奥のカレーがタンドリー風チキンと野菜のカレー、手前左側が肉三昧400gで右側がライス1kgビーフカレー3辛です└(゚ロ゚;)┘
見たことない大きな器で来た時は自信がなくなりました(´・ω・)

3分の2くらいまではおいしく食べられたのですが、残りの3分の1が試練でした( ̄∀ ̄;)
                 そして、、、




ちゃんと一人で食べきることが出来ました。゚(゚^ω^゚)゚。
食べ終わった後の達成感は今年1でしたヽ(o゚∀゚o)ノ

カレー1kgが教えてくれた事は「口は災いの元」という事でした((( ;゚Д゚)))
1kg食えたから1,5kgも食えるよね? と言われる日が来ないように毎日祈ってます((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン



城北エステート ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿