2017年4月9日日曜日

4月9日(日)『4月の休日』係長桑山


こんにちは、城北エステート桑山です。

 

せっかく綺麗に咲いている桜が、土曜・日曜と雨で散らないか心配です😌

 

僕は今年、ちょっとだけ花見しました!

 

前回のお休みの時に、近場で割と有名!?な
 
 
草加市稲荷付近の葛西用水沿いに家族で行きました。

 

いつも出店が出ているのは知っていたんですけど、

 

なかなか立ち寄る機会がなく、行けて良かったです😄

 

平日でしたが、人も多く、みんな桜が好きなんだなと


 

 

夜は私の母の誕生日ということで、うちの家族と母と妹と甥っ子と

 

上野でチーズフォンデュのお店へ

 


帰りがけに夜桜も見れ充実したお休みを頂きました。

 

今月は休みの2回は会社関係のゴルフなので

 

できる時に家族サービスしていきたいと思います👪

0 件のコメント:

コメントを投稿