2017年4月16日日曜日

4月16日(日) 渡部の続き 笑


営業部の伊藤です( ^ω^ )


14日の金曜日に先輩の渡部さんと草加市中根町にあるすたみな太郎に行ってきました(`・∀・´)

1時間30分の食べ放題コースで焼肉をたくさん食べてきました(。-∀-。)

ですが本番はスイーツです(ノ`・∀・)ノ

すたみな太郎ではクレープ、わたあめを自分で作れるのでわたあめだけ自分で作っちゃいましたヽ(・∀・)ノ




自分的にはかなり大きく作ったつもりだったのですが、写真にしてみるとそうでもないですね、、、(;゚∀゚)

その後渡部さんが自分の為にクレープを作ってくれましたd(゚∀゚d)


完成図がこちらです!!!









と言いたいところなのですが実際はこちら、




絶対に愛情入ってないですよね((( ;゚Д゚)))

西新井にもすたみな太郎があるので今度は西新井の方に行ってみたいと思いますヽ(o゚∀゚o)ノ


城北エステート ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿