2017年4月6日木曜日

4月6日(木)うまい棒の続き


営業部の伊藤です( ^ω^ )

前のブログで紹介したうまい棒シュガーラスク味30本入りを買ってきたのでみんなに食べてもらいました(`・∀・´)







1人ずつ感想を書いていきますヽ(・∀・)ノ

高木社長 「味のないカールみたい(;゚∀゚)」
ちなみに社長はスナック菓子の中ではカールが好きなので仕方がないことなのでしょうか(。-∀-。)

桑山係長 「俺が食べたらあと27本しかなくなっちゃうから大丈夫だよ( ^ω^ )」
やんわりと断られてしまいました( ゚Д゚ )
昼ごはん前に進めてしまったのがいけなかったのでしょうか(;゚д゚)

渡部さん 「味のないカールみたい o(o|o)/」
まさかの社長と同じ感想щ(゚ロ゚щ)
ちなみにみんなで食べられるようにうまい棒を置いておいたのですが渡部さんが一番食べていましたd(゚∀゚d)

浜野さん 「スナック菓子はあまり食べない(・∀・)」
しかしシュークリームなどの甘いものは良く食べていますのでおすすめスイーツがあったら浜野さんも食べてくれるはず( ゚∀゚)ノ


いつかになるかはわかりませんが次はスイーツの紹介してみようかなと思います(ノ`・∀・)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿