2017年4月11日火曜日

4月11日(火) うまい棒の続きその2


営業部の伊藤です( ^ω^ )

うまい棒シリーズはまだ終わりません(`・∀・´)

うまい棒はやおきんという会社が販売しているのですが、工場以外を除くと本社と営業所の2つしかないんです(;゚∀゚)

本社は墨田区にあるのですが、たった一つの営業所は足立区の隣、八潮市にあるんですヽ(・∀・)ノ


              ↓やおきん八潮営業所



さらに驚いたことがやおきん八潮営業所は城北エステートから車で5分程度のところにありました( ゚Д゚ )

よくうまい棒のキャラクターが描いてある車を見るのも納得です(。-∀-。)




かなりインパクトありますよね(ノ`・∀・)ノ

みなさんも足立区、八潮市に来た際にはやおきんの営業車を探してみてくださいd(゚∀゚d)


城北エステート ホームページ



0 件のコメント:

コメントを投稿