2017年6月17日土曜日

6月17日(土)夏のお供

営業部の渡部です。

徐々に夏を感じる暑さになってきましたね(゜-゜)
今回は夏のお供【アイス】をご紹介致します!

平成29年4月度のアイス売上トップ3 を発表します!!

第3位
グリコ ジャイアントコーン


子供の頃に良く食べました。コーンぼろぼろ落として床を汚した記憶があります(゜.゜)笑

第2位
森永 パルム 

パルムを最初に食べた感想は、甘さがくどくない、お酒に合いそうな大人のアイスだなー!と感じました(゜.゜)


第1位


第1位はなんと…
森永 チョコモナカジャンボです!!

チョコモナカジャンボは季節問わずに食後のデザートとして買ってます。
TVCMでも良く見かけるのでCMを見て食べたくなって買う人も多いはずです!



平成29年4月度 アイス売上ランキング

アイスを購入する参考にして頂けたら幸いです。
以上アイスランキングでした。
夏の暑さに負けずに営業頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿