2017年6月23日金曜日

6/23(金)『日々の発見』係長桑山

こんにちは!



先日、最寄の警察署へ免許の更新に行ってきました🚗



その時、講習で初めて知ったのが


『準中型免許』



僕の免許が普通から準中型に進化してました!


今年の3月から新設された免許だそうです。


知らなかった。。。


高校卒業してから働きやすいように新設されたとか


普段、普通自動車しか運転する機会はありませんが


時代とともに変わっていくのだなぁと思いました😔











また先日、近所を車で走っていると.......

 
 
画像は見づらいですが、『ドライブスルー調剤』
 
 
 
発見した時は衝撃を受けました!!
 
 
薬局もドライブスルーの時代が来たんですね!(^^)!
 
 
 
果たしてどのくらい利用客はいるのだろうか....気になります
 
 
                     
※後部座席の奥さん撮影
 
 
 
最後の1つはラーメンです!
 
 
先日、部下に教えてもらった八潮のラーメン屋さん
 
 
Handicraft Works』
 
 
今年の4月にオープンしたばかりのオシャレなお店☆彡
 
 
ラーメン前にいつも愛用しているサイト
 
 
【ラーメンデータベース】で事前チェックして
 
 
食べに行きました(^J^)
 
 
美味しかった!(^^)!
 
食べたのは『classic beef palette〜クラシックビーフパレット』という油そば!!
 
 
具も麺も最高です!食レポは自信がないので実際に食べてみてください!(^^)!
 
 
オープンから2か月というのもありますが店内は綺麗でとってもオシャレです/
 
 
ラーメンもオシャレです!オススメです(@^^)/~~~
 
 
今度は違うのを食べてみたいと思います(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿