2017年6月1日木曜日

6月1日(木) COOLBAR

こんにちは! 代表の高木です。 

先日、私の営むCOOLBARでスカイフェースliveがありました! オールディーズにディスコソング

キャロルにクールス、チェッカーズまで♫ なんでもリクエスト答えてくれるファンサービス満点のバ 

ンドで。   店内には満員のお客さん! 中には小学校1年生の可愛い娘までノリノリ



そして、実は親愛なるパートナー店長(通称 マスター)が53回目の誕生日 @@/

なんとスカフェーボーカルのKEIちゃんも誕生日でした! 満員の店内でみんなに祝福されて

二人は満面の笑みでした! 
 
最後までノリノリの雰囲気で熱いよるでした!live最高 ♫ (はぁ~今夜も飲みすぎた)

0 件のコメント:

コメントを投稿