2017年6月3日土曜日

6月3日 浅草の夜


営業部の伊藤です( ^ω^ )

5月分の売り上げがノルマを達成したので仕事終わりに浅草で納会をやることにヽ(・∀・)ノ

まるごと北海道というところで飲み放題とジンギスカン食べ放題をいただきましたヽ(o゚∀゚o)ノ



ジンギスカンを焼くときは周りに野菜を置くことを初めて知りました(;゚∀゚)

2件目は浅草の社長行きつけのライブハウスへ(`・∀・´)

中に入ると社長の知り合いが何人かいて、ライブを披露してくれる方たちとも知り合いだったみたいで驚きました((( ;゚Д゚)))




ビートルズを披露してくれたのですが目の前で聞いていてビートルズの楽曲に引き込まれてしまいましたd(゚∀゚d)

最後はスペシャルゲスト?として社長もステージに上がって1曲披露してくれました(。-∀-。)




あっという間に終わってしまいましたが楽しい浅草の夜を過ごせましたヽ(o゚∀゚o)ノ

城北エステート ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿