2017年6月10日土曜日

6月10日(土)ポケモン新作


営業部の伊藤です( ^ω^ )


この間ポケモンの新シリーズ発売が決定したみたいですヽ(・∀・)ノ

去年発売したサン・ムーンのマイナーチェンジみたいなのですが(;゚∀゚)






新ポケモンも出るみたいで楽しみですヽ(o゚∀゚o)ノ

ポケモンは作品ごとに公表されていないテーマがあるみたいで今回は日食と月食が関わっているのではないかとネットでは噂になっています(。-∀-。)

テーマの他にも次に出る作品のフラグや、今までの作品とのつながりがどんどん解明されくにつれてまた新たな謎が出てきたりして表向きは子ども向け作品のように見えて意外と大人も楽しめるようになっているんです!!!

前回のサン・ムーンは買っていないので今回のゲームは買ってみるか検討しようと思いますヽ(o゚∀゚o)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿