2017年6月18日日曜日

6月18日(日) 都心での昼食


営業部の伊藤です( ^ω^ )

1ヶ月ほど前の話になってしまいますが一緒に研修に行った同業者の人と食べに行ったつけ麺がとてもおいしかったんですヽ(・∀・)ノ


半蔵門で研修だったので、一緒に研修に行った人が半蔵門のグルメを事前に調べてくれていて行きついた場所がそばうさというところでしたヽ(o゚∀゚o)ノ




12時前なのに人が少し並んでいましたが12時を過ぎると人がたくさん来てあっという間に大行列になってしまいました(。-∀-。)

順番が来て中に入るとまさかの立ち食いスタイル(;゚∀゚)



そばうさ名物のバジルそばがこちら(`・∀・´)



都心はなんでもおしゃれに見えてしまいます(;゚∀゚)

感想は大行列ができるのも納得の味でしたヽ(o゚∀゚o)ノ
これから暑くなってくる時期にぴったりだなと思いましたヽ(・∀・)ノ
トマトが入ってなければ100点なのに、、、

今まで食べてきたお昼ご飯ランキングで確実にTOP3に入っています((( ;゚Д゚)))

そばうさを超えるお昼ご飯がこれから出てくるのか、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿