2017年6月25日日曜日

6月25日(日) 海の幸 六本木ライブハウス

営業部の伊藤です( ^ω^ )


22日木曜日に八潮市の不動産会社の方たちと、城北エステートの社員全員で日本橋にある居酒屋へ行ってきましたヽ(・∀・)ノ

新鮮な刺身やエビなどいろいろ出ましたがこの日のメインはカニでしたヽ(o゚∀゚o)ノ


海の幸が苦手なのでカニを食べるのが怖かったのですが案外普通に食べれて自分でもびっくりしました(;゚∀゚)

カニに圧倒されて写真を撮るのを忘れてしまったのでイメージ画像でお許しください(。-∀-。)



日本橋から六本木にあるKENTO‘Sという社長も行きつけのライブハウスに行ってきました(`・∀・´)

この日はフレイムスwithユキエ というバンドがライブしていたのですが、

ギターの人が桑山係長そっくりで演奏中にステージから出てきて横に並んでくれるサプライズ?もあり、全員大盛り上がりでしたヽ(o゚∀゚o)ノ

実はフレイムスwithユキエ 八潮市のクールーバーにも来てくれているんです!!!

六本木のレギュラーバンドの人たちが来てくれているとすごいことだったんだなと今更ながら感じることができました((( ;゚Д゚)))






0 件のコメント:

コメントを投稿