2017年8月12日土曜日

8月12(土)おめでとう!

みなさんこんにちは! 代表の高木です。   

世間はもうお盆休み! 当社は明日から13日(日)から16日(水)も4日間です。

実は先日 とても「お目出度い」ことがあったのでご紹介します!

5年前くらい!(本人が中学生)のころに知り合った女子プロゴルファーを目指している娘

『小倉ひまわり』と銀行のコンペで知り合いました! 

当時から物怖じなく!”おじさんの中に一人でいても、平気で話したり

整然とプレーをして、その後の懇親会にも嫌がらず参加する子でした。

そして、高校に行ってからもいろいろな大会で活躍しながら、腕を磨き続けるなか、

先輩の永井花奈がプロトーナメントに出場してベストローアマで話題になり、同期の

勝みなみや畑岡奈紗が活躍する姿を身近で感じ!周りで応援する両親や祖父母

そして、応援団の僕たちも!いつ「ひまちゃん」の姿をテレビで観れるのか@@/

期待が膨らむこの頃でした! そして先日LPGAのプロテストがあり!初日は悪天候

による延期、二日目に36ホールで20位タイ!三日目1アンダー!

最終日8アンダー!全国から集まる各地の20位以内が石川県の地に50人だけの戦い!

そして20位までが見事女子プロ合格” その難関を見事『5位』でクリアしました。 

祖父母のスナック能登にみんなで集まり祝勝会! 

なんと驚き(アンビリーバボ)出来事もあったみたいです、それは後日!

なにはともあれ!おめでとう!今後の活躍が楽しみです!

ひまわりプロ ファイト~ 目指せ優勝!

0 件のコメント:

コメントを投稿