2017年8月17日木曜日

8/17(木)『夏休み1』係長桑山

こんにちは!


弊社は今日からお盆休みもあけて今日から営業しております。


さて今年の夏は雨が続いてますね(-_-;)


ニュースで見たのですが、プールなどは来場者が減り


野菜は雨の影響で育ちが悪く、お盆前より価格高騰だとか....


そんななか、私は子供との初の夏休みということもあり


いろいろとお出かけしました\(^o^)/


まずはゴルフですが、初日に中学時代の友人と3人で⛳️🏌️

また15日には父親と初の早朝ゴルフに行きました⛳️

友人とのゴルフは台風翌日でしたので、すごく暑く大変でしたが☀️

すこし早めのスタートだったので、暑さピーク前に上がれて助かりました(*´-`)


また父とのゴルフは朝方3時半に家を出て、雨の中のゴルフでした☔️

前回は汗でビショ濡れ状態でしたが、今回は雨でずぶ濡れ状態でした(´・ω・)

 
 

また家族とは伊豆で一泊の旅行と、水上へキャンプに行きました‼️



伊豆方面には毎年奥さんと行っているのですが、今回は初の子供連れということで

海というよりは観光メインでの旅行となりました🛣

1日目
道の駅伊藤マリンタウン⇒城ヶ崎海岸(門脇吊橋)⇒伊豆ぐらんぱる公園⇒宿

早朝に出た為、少し道の駅で仮眠と朝食をとり


吊り橋を渡りに城ヶ崎海岸へ🚗

抱っこひもで夏場歩くのはしんどいですね💦


ついついかき氷を買って🍧みんなで食べて

息子シロップのかかってない氷の部分だけあげると

食べた瞬間、冷たくて変な顔しながらもたくさん欲しがってました!笑


お昼は海鮮丼を!!息子はまだ食べられないのでお預けです......


2日目
竜宮窟⇒多々戸浜⇒恋人岬⇒伊豆中央道いちごプラザ⇒三島スカイウォーク⇒帰宅

たまたま通った三島スカイウォークが3日間限定で夜の営業をやっているとのことで

出店も出てて、ライトアップもされてて綺麗でした☆彡


今度は昼間に来てみたいなぁ(^^♪


ちなみに着いてから知ったのですが、三島スカイウォークは歩行者専用としては日本一長い吊橋らしい(゜レ゜)

次回のブログの時に他のお休みについて書こうと思います( ..)φ ( ..)φ

そういえば結局、海もプールも入ってないな~

0 件のコメント:

コメントを投稿