2017年9月14日木曜日

9/14(木)『朝会』係長桑山

こんにちは!


先日、弊社の代表が参加している(朝会)BNIに連れて行ってもらいました‼️


朝の5時台に家を出て、銀座の会場へ🚙


7:45から名刺交換タイムで、普段交流する機会がないような

(探偵業・弁護士・エステ・日本料理店....etc..)

様々の業種の方とご挨拶させて頂きました^ ^


また、自己PRタイムがすごかったです!!

40秒と決まった時間の中でみなさんが、どういう方を紹介して頂きたいということを

お話するのですが圧巻でした!! 普段からやってないとできないですね^^;


非常に良い体験・良い刺激を受けました!(^^)!




 また初めて入った歌舞伎座に興奮!こちらの地下に車を止めてたのですが

さすが都内ですね、車はどこに収納されていたのか自動で出てきます(´ー`)



話は変わりますが、息子が9か月になりました\(^o^)/


8月から急につかまり立ち、はいはいを覚え今ではいろんなとこで

イタズラをして大変です(-_-;)

すくすくと成長中ですが、まだ髪がなかなか生えてこないです(;_;)

12月には1歳!

今から誕生日とクリスマスのプレゼントの話を奥さんとしています( ͡° ͜ʖ ͡°)

ゆっくり成長を見守っていきたいです^ ^
本日の後ろ姿(朝撮影)

0 件のコメント:

コメントを投稿