2017年9月26日火曜日

9/26(火)『屋形船』係長桑山

どんッ‼️と写真から、こんにちは~(良く撮れていたので^ ^


先日、人生初の屋形船に乗ってきました⛴⚓️


たまたま前日の伊藤送別会の時に誘われたのですが

 
 
『飲み屋さんの5周年記念で屋形船を貸切で無料招待、


もんじゃ・お好み焼き食べ放題・飲み放題!‼️』
 
 
もちろん二つ返事で行きたいです‼️✨と

 
当日は奥さんと息子を連れて、勝どきへ🚃

待ち合わせ場所にての1枚
別の団体の屋形船と高層マンション🌃





子どもがいるということで一番端っこの席にしてもらいましたm(_ _)m
船内が見渡せて、後ろを振り向けば先頭と、とても良い席でした🤗





出発したら、さっそく乾杯してお台場へ向かいます🍻







キラキラと輝く
夜景に息子も
釘づけ🌉








  
お台場へ着くと、ご飯タイムと外にも出られます

フジテレビをバックに


もんじゃもお好み焼きも、スタッフさんに焼いてもらいました(^o^)


さすが、プロですね!揺れている中、


立ちながらちゃちゃっと作ってくれました!(^^)!


酔わないんですか?と聞いたら、たまに陸にあがってから


揺れていることがあると言ってました(あるあるですね)


おいしく・楽しく充実したお休みでした!!



お誘い頂きありがとう御座いました🙏
 
家族でお邪魔させて頂きありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ワーイʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔワーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿