2017年9月17日日曜日

9月16日 己との戦い

営業部の伊藤です( ^ω^ )


13日の水曜日に同業者の先輩達とゴルフに行ってきました!

場所は茨城県にあるザ・インペリアルカントリークラブ
コースは中→東でしたヽ(・∀・)ノ

行く前にコースレイアウトを確認したら難しそうな所ばかり、、、





あまり自信はありませんでしたが、自己ベストを更新するつもりで一日プレーしました(`・∀・´)


結果はなんと118打で自己ベスト更新!!!
ようやく人並?の数字になってきました(;゚∀゚)

今までで一番楽しいゴルフが出来ましたヽ(o゚∀゚o)ノ

いつか桑山係長と高木社長に勝てる日が来るように精進していきたいです 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿