2017年1月31日火曜日

1/31『まだ早いのでは.....』浜野

≪足場完成≫


昨日は4月並みに暖かかったのに、夜から風が強く、今日は真冬の寒さに戻ってしまいました。

こんな時は本当に体調管理が難しいですね。 事務の浜野です。 

先日足場の組み立てが始まりましたとお伝えしましたが、完成形はこんな風になりました。

 
 看板もネットに覆われてしまい、店頭の図面も見えにくくなってしまいました

 


 入口が分かりにくいですね。 


 
それでも・・・・営業中です! 足元・頭上ご注意のうえ、お気軽にご来店下さい。


≪今日のチューリップ≫


 この暖かさでずいぶん芽が伸びてきてしまっています。



 おもわずネットで検索したら大体バレンタインの頃に発芽、あまり早く芽を出すと寒さに
 あたって傷んでしまうとか。

 毎年、夏にはゴーヤを育てているのですが、チューリップを育てるのは初めてです。
 「寒い季節の水やりを忘れないようにする為にビオラやパンジーを植えると良い」との
 初心者向けアドバイスに従いビオラを一緒に植えています。

 プランター毎に植えた球根の色が違っているのですが、育ち方にも違いがあって、
 まだ芽を出さずにじっとしている子たちもいます。
 

 以前暑い所に住んでいた頃、「チューリップの球根を冷蔵庫に一定期間入れて置いてから
 植えつけると冬を越えたと錯覚して花を咲かせる事が出来る」と聞いて試した事があります。

 結果は、芽を出さずに腐ってしまったり、葉が伸びるだけで花がつかなかったり、5cm位の
 背丈で花がついたりと、綺麗に咲かせる事は出来ませんでした。

 何年か前に自宅で植えたチューリップも冬の水やりが継続出来ずに失敗。

 今度こそなんとか咲いて欲しいのですが、あんまりせっかちだと不安になります・・・

 

 明日は水曜日で弊社定休日になります

 物件探しは弊社ホームページで!


 (株)城北エステートHP


 
 



2017年1月28日土曜日

1/28『今年の運勢を信じて』伊藤      


営業部の伊藤です( ゚∀゚)ノ

先日YEEZY BOOST 350 V2というスニーカーがインターネット抽選をしていたので応募してみました( ^ω^)



 ミュージシャンのカニエ・ウエストという方がadidasとコラボした商品です!

YEEZY BOOSTはいくつかモデルがあるのですが、全てが即完売・プレミア化する人気商品なんです(゚⊿゚)

抽選の結果は明日の20:00までに分かるそうなのですが、すでにそわそわしています(笑)

結果が分かり次第ブログに報告します( ・`ω・´)


昨日、店頭チラシを見ていた方が以前八潮市の物件を自分が担当させて頂いたお客様のお母様でした!

人の繋がりはすごいと思ったのと同時に今まで以上に人との繋がりを大事にしようと思いました( ^ω^)b


当社は八潮市の物件も広く取り扱っておりますのでお気軽にお立ち寄りください。゚+.(・∀・)゚+.゚





 
 





城北エステート ホームページ

2017年1月27日金曜日

1/27 【自己紹介】渡部

はじめまして
株式会社 城北エステート 営業部の渡部(ワタベ)と申します。
今回は、私がブログ担当となります。
よろしくお願いいたします。

初めてのブロクで何を書いていいのかわかりませんので、
スタンダードにまずは自己紹介から‥

名前:渡部 史淑 (わたべ ふみとし)

ニックネーム:ふみ 

出身:埼玉県八潮市

年齢:26歳

血液型:A型

趣味:映画観賞 ドライブ カラオケ

仕事:入社して4年目になります。足立区にようやく馴染めてきました。
賃貸仲介、賃貸管理を主に取り組んでいますが、売買関係もやらさせて頂いております。
まだまだ不動産に関してわからない事だらけですが、お客様のサポートできるよう一生懸命がんばりたいと思っております。


次回、私がブログ担当する際は、おすすめ物件などご紹介していきたいと思っております。



水曜日、弊社は定休日となります。

営業時間:10:00~19:00

夜7時まで営業中ですのでお気軽にお立ち寄りください。

六町駅周辺の賃貸・売買物件は弊社のHPから検索頂けます。

以下のリンクをクリック!して下さい

城北エステートホームページ

 

2017年1月26日木曜日

1/26 『休日のおでかけ』係長桑山


こんにちは、城北エステートの桑山です😁



前々から会社でブログを書こうかと検討していたのですが

なかなか手が付けられず...だったのですが

今月の社内会議で正式にブログを始めることになりました!

皆様、今後とも宜しくお願い致します



いざ始めてみると何を書けばいいのか悩みますね💧

今日は不動産のことではなく

昨日のお休みについて書こうかと思います!



昨年、👶子供👶が産まれまして

産まれてからお休みの時にららぽーとに行く機会が増えました🌱



子供が産まれるまで気が付かなかったのですが

子供連れの家族向けにいろいろと配慮がありますね

おむつ台や授乳室はもちろん

ベビーカーの貸し出しや、ミルク用のお湯が用意してあったり

かなり助かります☆🎵



三郷のららぽーとのアカチャンホンポにはおむつ台の横に

子ども向けの体重計もあるので、ついつい行くたびに量ってしまいます😆

昨日はメインはアカチャンホンポだったのですが

UFOキャッチャーでアンパンマンを見つけてしまい👀


いざ、挑戦!!



なんとか取れましたが、ふつうに買ったほうが.....😡💦



リフレッシュ🎵も出来たのでまた1週間頑張りたいと思います!



営業時間:10:00~19:00

夜7時まで営業中ですのでお気軽にお立ち寄りください。

六町駅周辺の賃貸・売買物件は弊社のHPから検索頂けます。

以下のリンクをクリック!して下さい

城北エステートホームページ

2017年1月24日火曜日

1/24『大規模修繕のお知らせ』浜野



日頃はお世話になっております。

株式会社城北エステート 事務の浜野と申します。

よろしくお願い致します。

弊社は六町駅から浮花橋方面に来られる時には正面に見える好立地に位置しています。

普段は以下の様に非常に目につきやすい建物です。



この建物も築10年目を迎え大規模修繕に入りました。

弊社は新築時に入居しましたので今年の9月で10年目になります。

昨日から足場が組み上げられています。

 
工事は3月中頃くらいまでかかる予定です。工事中はご不便をお掛けしますが何卒ご了承下さい。

足場がかかると少し見つけ難くなってしまいますが、弊社は通常通り営業中です。

ご来社の際は足元、頭上にご注意下さい。

≪今日のチューリップ≫

花保商店街では「花のある街」をめざしています。弊社でもプランター5個にチューリップを植えています。

年末年始暖かい日が続きましたのでもう芽を出している子もいます。こんなに早く芽が出てしまっても大丈夫なのでしょうか?

今日は足場工事の為移動されています。

今後少しずつ育って立派な花をつけてくれるよう、寒くても水やりがんばります!

 

明日は水曜日、弊社は定休日となります。

営業時間:10:00~19:00

夜7時まで営業中ですのでお気軽にお立ち寄りください。

六町駅周辺の賃貸・売買物件は弊社のHPから検索頂けます。

以下のリンクをクリック!して下さい

城北エステートホームページ





2017年1月23日月曜日

1/23『今年の運勢』伊藤

1週間ぶりの更新となってしまいました<(_ _)>

お久しぶりです!営業部の伊藤です( `・∀・´)ノ

1月8日の年末年始の休み明けに社員全員で会社の近くにある大鷲神社に行ってきました(・∀・)

 
 
日曜日だったので駐車場が満車となっており人もたくさんいましたΣΣ(゚Д゚;)

屋台が並んでいて、地元の少年野球チームも来てる事もあってとても賑わっていました∩( ・ω・)∩ ∩( ・ω・)∩ ∩( ・ω・)∩ 

帰り際社長からおみくじをやろうと提案があり今年まだおみくじを引いていなかった社長と自分が引くことに( ゚Д゚)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんと自分は大吉を引くことが出来ました!!!
会社の誰よりも幸先の良いスタートを切ることが出来ました( ^ω^ )

ちなみに社長は中吉です(笑)



今年も城北エステートをよろしくお願いします!!!
城北エステートホームページ

2017年1月17日火曜日

1月17日 初めまして 


皆さんどうも初めまして。


東京都足立区南花畑の不動産業者、LIXIL不動産ショップERA城北エステート営業部の伊藤と申します。


城北エステートは主に足立区、埼玉県八潮市を中心として居住用、倉庫や工場等の事業用物件を幅広く取り扱っております。


ちなみに城北という言葉は、
東京では現在の皇居、かつての江戸城を中心とし 『城東』 『城西』 『城南』 『城北』 と分けられていました。
足立区は 『城北』 に分けられます。




このブログでは地方から東京に来られる方や、
他区から足立区へと移られるご予定の方々へ配信していくのと同時に、
城北エステートに勤務している社員の人物像が分かる様な情報を配信していこうかと思います。


「足立区はどんな街?」  「治安はどうなのか?」  「都心までの交通機関はどうなのか?」


この様な疑問にお答えするのはもちろん、
ショッピングや地域のお祭りの情報などもお知らせしていければと思います。


このブログを見ることで足立区の事を少しでも知って頂きまた、
好きになって頂ければ幸いです。


どうぞよろしくお願い致します。




城北エステートホームページ