2018年2月23日金曜日

2/23(金)『愛犬心愛』係長桑山

こんにちは!!


今日は寒かったですね(^_^;)


今日は朝、実家にいる愛犬「心愛」を散歩してから出社しました!


まずお分かりだとは思いますが


心愛⇒ココア と読みます\(^o^)/


女の子っぽい名前ですが立派なオスです!!


0歳の時にうちに来て、もう7、8年!!(心愛、曖昧でごめんね)


小さい頃からワンちゃんを飼いたくて


僕は前から心愛に一目ぼれをしていて


母と妹には、かわいい子がいると事前に伝えていて


家族4人でアリオに行った際に、強引に(ほぼ僕の意思で)


心愛を家族にしました!(^^)!


まさか登録の為にその場で名前が必要とは知らなく


誰が決めたか心愛になっていました(^.^)


うちの父は反対派だったので

父が駐車している間にすべて手続き終了してました(゜レ゜)


散々文句を言っていた父ですが、今では家族で一番溺愛しています(^^)


それは置いといて、なぜ朝から散歩していたかというと


父は泊りで仕事へ、母は法事で故郷の青森へ


家でひとり心愛がお留守番の為なのです。


なので今日は実家に泊まって、夜と明日の朝も散歩に連れて行きます!


実は心愛という名前がありますが、家族の呼び方は様々で


「ここ」  「こー」  「こーすけ」  と心愛ということの方が少ないです(-_-;)


すでに現在20時。。早く帰ってあげよう\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿