2018年3月17日土曜日

3/17(土)『休日』係長桑山

こんにちは!


今日は日も出てて暖かいですが、


風が吹くと肌寒いですね🍃


東京の桜の開花したようですね!


開花の基準は5,6輪咲いたらということですが


午後の日差しでつぼみも開きそうですね🌸


先日の休みは、午前中春日部へ行き


車の名義変更🚘


その後に、国立国会図書館へ行きました‼️


不動産で地番を調べるときに使うブルーマップ


というのを閲覧するために^ ^


本来、法務局にあるものなのですが、法務局にある


最新のものは2016年度版…


毎年5月くらいに発行されているそうです!


なので2018年度版は、法務局に置いてくれるといいなー( ͡° ͜ʖ ͡°)


今回は現時点での最新版2017年度を見たく行ってきました‼️


予想はついていましたが、やはり子どもは入れず


奥さんと息子は外でお留守番(´・ε・`)


初めてだったので、登録申請からでした!


さすが国立図書館という感じで、入口にあるロッカーに


荷物を預けて必要なものだけを、置いてある透明な袋に


入れて館内に入ります(`・ω・´)


お目当ての最新のブルーマップはあったもの


僕が知りたかったところは、まだ更新されてませんでした(ㆀ˘・з・˘)


そのあとはお台場へ行き、昼食を取り


ぶらぶらと散歩🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️


帰りがけに、ホワイトデーということで白く点灯するはずの


東京タワーへ🗼


ついた頃はまだライトアップされていなく


中を散策して、手相を見てもらい(今年は運気がいいとか)


点灯された東京タワー🗼を見て(写真撮り忘れた)


スーパー寄って帰りました🏠


来月は、コンペなどゴルフが多いので


なるべく普段は子どもと奥さんと出かけられたらなと思います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿