2018年5月7日月曜日

5/7(月)『見頃過ぎ』係長桑山

こんにちは、今日はあいにくの天気ですね☂️


GW明けて皆さんも今日からお仕事だと思いますが

おやすみはいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は会社の連休最終日の午後から『あしかがフラワーパーク』に

行ってきました!

 
 


奥さんがふじの花がライトアップされて綺麗みたいだから行きたいと!


見頃は4月下旬から5月上旬らしく、現地にも書いてありましたが


実際はほぼ見頃過ぎてました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 おわかりでしょうか?手前の看板の写真だと、どれも綺麗に色づいているのですが
 
 
見事に緑一色.............
 
夜は綺麗ですが少し物足りないような。。。。


暑い日が続いたので仕方ないですね…


それでも綺麗で、天気も良かったので行って良かったなと^ ^


息子もたくさん歩けて喜んでいたのでヽ(o´∀`o)ノ


ただ今度行くときはもっと早く行こうと思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿